【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
封印
気が向いたら書きます
【2008/08/27 12:29 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
駄目な人♪
私は駄目な人である。

リアルでもゲームでも

人に迷惑をかけている。

正直生きている価値も無いと思う。

だからといって自殺はしないが、やり残した事も

これといって思い浮かばない。



強いて言うならゲームで知り合ってお世話になった人に

直接会ってお礼が言いたいな(お金が無いのでいけませんが・・・

ROでいうなら、ワンダーランドG関連・CC関連・末裔関連かな

GEは、もちろんSchwarzwald関連

完美は、流れ星・nostalgia・蓮華

どこでもお世話になりっぱなし・・・。

そして個人的に迷惑ばっかりかけた人

本当にごめんね。


俺は強くない

昔、弱すぎるから強くなれ!って言われて

頑張ったけれど

全然弱いまま

呆れてる人も多そうだ。


好きな人ができても

迷惑をかけるだけで

結局何もできなかった

きっと、私には愛を語る資格なんて無いのだけど

本当に、愛していましたよ




正直何が書きたいのか自分でも分からない

まぁ色々あったのだろう。
【2008/08/01 03:27 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
最近
見かけないのは

風邪だからです^^

orz

1回引いて8~9割治ったのですが

今度は、もっとひどく・・

10年ぶりくらいに喘息でてるねとか言われたしw

これからは風邪になると またなるかも(軽い喘息)とか言われましたとさ、、

家に居る状態で簡単に分かる発作の具合を判別する方法があるらしく

1.小発作 咳が激しいが横になって眠れる
2.中発作 咳が激しく横になって寝るのが困難
3.大発作 咳が激しく横になって眠れず 座っているしかできない

私は2の寸前くらいだったらしくて
まぁできれば、もっと早く病院へ来いって感じなことを言われました。
(決して放って置いた訳ではありません)

今後のこと考えて 身体に張るタイプの薬があるらしく
それを常備するようにみたいなこと言われました!
(張って緩和ってすごいよねっ)


近況でしたb
【2008/02/07 11:41 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私は基本的に年末年始は自宅で無く

祖父母の家で過ごす事になっています。

今回は特に今年の1月で祖父母が

慣れ親しみ育った家から引越しをするので

用事等入れずに過ごしました。


今回のブログは写真等ありませんが、ご勘弁ください。
続きを読む
【2008/01/03 14:30 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ある意味予定?
ハックさんや椛が脳内カレンダーというものを

やっていたので

本名とReireiでやってみた。

↓Reireiの1ヶ月
Reirei.png

いい意味で規則正しいけど・・これはヤバイw
金が尽きますね

↓本名の1ヶ月
20071024111906.png

見事に遊びまくり・・
間違ってないけどこれもどうなんだろ?w

気になる人はこちら


【2007/10/24 11:22 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
