【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またか・・
最近は何事もなく元気だったのですが

昨晩また胸痛に苦しめられました。

今までは少し違い

0時~0時40分くらいで

薬も飲まずに痛みがなくなったので

良かったと思い、そのまま就寝

しかし、4時50分くらいに痛みで目が覚める・・

今度は治まりそうにも無いので薬を服用

それでも効果がなかなかでずに眠れず

睡眠不足♪

んー・・

最近はストレスとか無いと思ってたんだけどなぁ

なんなんだ!この痛みは!

まじ生きてるのが嫌になるくらいの痛みだったりするorz
【2007/10/05 11:39 】 | 鬱な話とか | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
複雑な気持ち
カテゴリに追加するくらいだから

こういった内容のが たびたび有ったりするかもしれませんが

こういうの好きじゃない人は、読まない方向でよろしくお願いします。
続きを読む
【2006/09/21 22:31 】 | 鬱な話とか | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
