【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人それぞれ2
最近ちょいちょい更新できているので

いい傾向かな?って思っているReireiです。

こんにちは!

最近は完美世界をメインに・・・

んー、、完美世界しかしてないですねw


今回は先日お話したSCの第2弾です。

今回は精霊のSCを晒したいと思います^^

たぶん独特だと思いますし

弓のときより長くなりそうですがよろしければ御覧あれ

続きを読む
【2007/10/25 10:23 】 | 完美世界 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ある意味予定?
ハックさんや椛が脳内カレンダーというものを

やっていたので

本名とReireiでやってみた。

↓Reireiの1ヶ月
Reirei.png

いい意味で規則正しいけど・・これはヤバイw
金が尽きますね

↓本名の1ヶ月
20071024111906.png

見事に遊びまくり・・
間違ってないけどこれもどうなんだろ?w

気になる人はこちら


【2007/10/24 11:22 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
人それぞれ
どうもお久しぶりです。

体調は、あれから何も問題ないので

いつものアレだったのでしょう。


さて今回も完美のお話

どのゲームでもショートカット(SC) が、存在しますが

人のSCって気になりません?

どんな配置なんだろう?ってね

あとインベントリ(アイテム欄)もね

そう言うことを先日相方さんと話していたので

ネタにしてみることに!

あぁついでに装備欄も紹介してます~
続きを読む
【2007/10/15 12:01 】 | 完美世界 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
またか・・
最近は何事もなく元気だったのですが

昨晩また胸痛に苦しめられました。

今までは少し違い

0時~0時40分くらいで

薬も飲まずに痛みがなくなったので

良かったと思い、そのまま就寝

しかし、4時50分くらいに痛みで目が覚める・・

今度は治まりそうにも無いので薬を服用

それでも効果がなかなかでずに眠れず

睡眠不足♪

んー・・

最近はストレスとか無いと思ってたんだけどなぁ

なんなんだ!この痛みは!

まじ生きてるのが嫌になるくらいの痛みだったりするorz
【2007/10/05 11:39 】 | 鬱な話とか | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
