【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gイベとか
11月の4日にGイベントがあったのですが

ひとまずは

それに関係無い事を少しだけ・・

完美世界にはラッキー系アイテムというのが存在します。

ラッキー券とか、ラッキーボックスとかって感じに

ラッキー○○って感じでLvによって変わるのですが

使用すると はずれ:HP/MPPOT 当たり:POT+宝石+変幻丸

って感じなのです。

そしてラッキー系は基本青字のアイテムなのですが・・
b


80台の狩場で稀に白字を拾うのです。
20071113130525.jpg

名称は、どちらもラッキーボックス
85の現在で3-4回しか拾えてないのでレアなのかな?
使用すると青字の場合は 
はずれで70のHPかMPのPOT5本なのですが
白字だと 90のHPPOTとMPPOTが10本ずつ獲得できます。

白字のにも当たりとかあるんだろうか・・?
謎は深まるばかり・・・


さて話は変わって続きはGイベントのことです^^


続きを読む
【2007/11/13 13:03 】 | Granado Eapada | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに訪れた世界
んーと・・

10月の末にラグナロクオンラインの方で

アップデートがあったようで

それに伴いカムバックキャンペーンとやらをやっていた。

対象はある期間に課金(Roは月額課金制)していて

最近課金をしてない人という感じだった。

運営からメールが来ていたので私は対象に入っていたようで

折角なので接続してみる事にした。

期間は3日間だったかな
続きを読む
【2007/11/10 01:43 】 | Ragnarok Online | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
