【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
格闘大会
先日のアップデートで

新イベントが追加されました。

アップデートは金曜日で

イベントは毎週木曜日ということなので

今回が初めてのイベントだったわけですが

メインのLv94弓で出ても人いっぱいだろうなってことで

Lv69の魔道で出てみることに

参加の仕方は木曜日の21:00~21:05に格闘大会NPCに話しかけて

会場に移動するだけです。
(入るときにランクが同じの2部屋から選べました)

ロビー

入るとロビーに通されます。

21:05になると宝箱が出現し掘りです。
(目算30~40個)
私の居た部屋は15人前後だったので争いは無し

その数分後にNPCが出現し1回戦の会場へ
(ここで参加費100,000コイン必要です)

1回戦

1回戦会場

クエ1

クエの説明通り
6個の宝箱が出現なので
部屋の人数が6人以下なら争いは、ありません。

私の部屋は2人だったのでもちろん争い無し

経験値1

1回戦の獲得経験値です。

続いて2回戦
ここも宝箱6個出現で
部屋の人数は4人だったので争い無し
経験値2

2回戦の獲得経験値

続いて準決勝
ここまで、争い無しw
準決勝も宝箱6個
しかし、部屋の人数は7人・・
恨みっこ無しで戦闘開始・・・


結果は初めに狙われた妖精さんを他の6人がフルボッコ(><

経験値3

準決勝の獲得経験値


最後、決勝戦なのですが
きちんとは把握できてなかったけど
12人で 6人PT VS 6人PT
構成は
相手が前衛4の後衛2
こちらは前衛1の後衛5

物理装備にしてようと集中攻撃にはHP2000じゃ耐えられるわけもなく
敢え無く敗退

まぁ・・コイン100kで決勝進出までで経験値500kはおいしいんじゃないでしょうか?

私は69の86%→70の32%になりました。
中で60台から70台になっても途中でランクが変わることは無いようです。
【2008/05/30 11:19 】 | 完美世界 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
掘り掘り以外の事
最近掘り掘りをしていることは

前回、前々回の日記でわかるとは思います。

掘り掘りについても

SSの1枚もなかったので

一部ですが、こんな感じ

掘り掘り成果


現在の数は正確に数えてないですが

木材・砥石が290くらい
無煙炭が310くらい
錬鉄が380くらいかな?

土、日はほんとんど掘れませんが それなりに順調です。

で、、

掘り掘り以外に何をしているかというと

野良いったり

Gで遊んだりです。
(適当すぎ?

で、Gの事については後日書くとして・・

野良での話を↓
続きを読む
【2008/05/28 20:27 】 | 完美世界 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
掘り掘り経過
またサボってる!

とか思われるのは嫌なので

特にSSとか無くても書きます。

画像の編集が終われば(すれば)SS付の内容も書きます。



で、掘り掘り開始から5日経過しての成果は

木材198個・砥石の粉189個・無煙炭194個・錬鉄244個

木材・砥石の粉・無煙炭は同じくらいの数なのに錬鉄だけ圧倒的に多いようです。

私の掘り掘りルートが一周14分ほどなのですが、それだと結構人に掘られてたりするので

最近は10分のルートにしています。

ただ人の多い時間はルートとか気にせずじゃないとまず集まらないですね。


上記の4種以外に近くにあった高級木材も掘り掘りしていたところ現在129個ありますので
欲しい方はゲーム内で囁きかコメントでよろしくです。(価格は相談で!恐らく誰も欲しがらないだろう(==

【2008/05/24 00:59 】 | 完美世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
掘り掘りな日々
昨日掲げた目標を目指すべく

今日から掘り掘りです。

まぁSSは無いのですがね^^;

掘り掘りの先輩である椛に

群生地を聞いたりしながら探して掘り掘り

クリップ1周で集まった数は各素材6~10個でしたが

クリップ後の暇な時間に集中して掘り掘り・・掘り掘り・・掘り掘り・・。

結果今日だけで

木材44個・砥石の粉39個・無煙炭63個・錬鉄66個ゲット!

合計で

木材67個・砥石の粉51個・無煙炭80個・錬鉄78個
続きを読む
【2008/05/21 00:59 】 | 完美世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新頑張ろう
と、思ったのでひとまず書く!

放置しすぎて書く習慣なくなると

SSも撮らなくなるので

頑張って撮るようにして行こう!

ひとまず今回はできるだけ更新ができるように

目標を作ることにした(完美で)

転生してこれといった目標が無いが

夢装備の階級装備は現状何しても無理なので

99の黄昏装備を目指そう

しかし、その装備の材料も値段が桁違い

現在の所持金の20倍は軽く必要だ

ということで、それも現実味が無いので

99の黄昏装備に必要な万物の元の材料を

時間かかるだろうが出来るだけ集めることにした。

必要な万物の元の数は174

正直途方も無い数だが頑張ってみよう!

続きを読む
【2008/05/20 00:59 】 | 完美世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
