【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
響く僕らの鼓動
タイトルに意味はありません。

今回も完美についてです。

現在は弓をメインに魔道を育ててる状況ですね

弓も魔道も後衛攻撃職

弓は中衛とも言えるかもしれませんが

私は遠距離攻撃職が好きですね。

ROの時も1stは弓で最終的なメインはWizでしたし。

前衛は苦手だと思われます^^;


さて↓は最近の出来事を
続きを読む
【2008/06/25 13:12 】 | 完美世界 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
金の卵
が、貰えるらしい!

完美で!

トラックバックってやったことないから

まぁ失敗してたら、諦める。



サーバー名:カペラ
キャラ名  :流雨
【2008/06/22 14:06 】 | 完美世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつだって自由なはずだから
タイトルに全く意味はありません。

書くときに聞いていた曲の1フレーズですw

最近とくに変わりなく

それなりに楽しくはしているのです。

もちろん完美ですけどねw

野良には、いけてるようで行けてないので

G内やフレに誘われてってのが多いかもしれない。

そんな感じの最近の出来事をざっとSSにて↓
続きを読む
【2008/06/18 11:46 】 | 完美世界 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま!
数日前にPCがお亡くなりになりましたが

無事復帰できました。

が、色々失ったので

しっかりバックアップを取ることをお勧めしますw

また、更新が滞りそうだぜぇorz
【2008/06/06 23:12 】 | 完美世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
