スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駄目な人♪
私は駄目な人である。

リアルでもゲームでも

人に迷惑をかけている。

正直生きている価値も無いと思う。

だからといって自殺はしないが、やり残した事も

これといって思い浮かばない。



強いて言うならゲームで知り合ってお世話になった人に

直接会ってお礼が言いたいな(お金が無いのでいけませんが・・・

ROでいうなら、ワンダーランドG関連・CC関連・末裔関連かな

GEは、もちろんSchwarzwald関連

完美は、流れ星・nostalgia・蓮華

どこでもお世話になりっぱなし・・・。

そして個人的に迷惑ばっかりかけた人

本当にごめんね。


俺は強くない

昔、弱すぎるから強くなれ!って言われて

頑張ったけれど

全然弱いまま

呆れてる人も多そうだ。


好きな人ができても

迷惑をかけるだけで

結局何もできなかった

きっと、私には愛を語る資格なんて無いのだけど

本当に、愛していましたよ




正直何が書きたいのか自分でも分からない

まぁ色々あったのだろう。
スポンサーサイト
【2008/08/01 03:27 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<封印 | ホーム | >>
コメント
完璧な人なんていないお!
生きているってことは
それだけでとても価値があること。

人間なんてみんな弱い。
みんな強くなりたいって思ってるだけ。
自分の弱さを素直に認めることも大切なことだ。

人間はお互いに迷惑をかけあって生きていくものなんだよー。

だから、自分のことを駄目だなんて言わないで。

きっとつらいことがあったんだろうけど
それを乗り越えると強くなれる。

元気だして!!

心配してるぱんだーーー!!

落ち込んでると 猫パンチ食らわすぞー!
【2008/08/01 21:05】 | URL | ぱんだちゃん #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
人にとっての弱さとか、強さの基準は違って当然だよ。
だから、今のままでも充分強いと捉えられることもあるんじゃないかな。
私の感覚としては、どっちかというと弱いより繊細なんだと思うよー。
たぶん、いろいろ考えすぎちゃう人なのかな。
でも、自分を過小評価しながら高みを目指すよりは、伸びを感じながら楽しく歩いてほしいな!

それと、迷惑をかけることと甘えることは表裏一体だと思う。
もしも寄りかかりすぎて、一緒にこけちゃったとしても、
そのときは「ごめんなさい」じゃなくて「ありがとう」って言うんだよ。

悪いことをしたときの「ごめんなさい」
何かをしてもらったときの「ありがとう」は、
要は使用時の配分の問題ね!
だから、きっと流雨さんは後者でいいんだよ。

弱さばっかりじゃなくて、強い面も必ずあるからね。
私は少なからず、差が少しでも近づくように、補えればいいと思ってます。
いろいろ書いちゃってごめんね!

最後になったけど、流雨さん誕生日おめでとうでしたー★(遅
ほんとはちゃんと昨日言おうと思ったんだよ;;(泣
【2008/08/02 01:56】 | URL | 未月 #4NN6dbwg[ 編集] | page top↑
強い弱いと二極論で考えなくてもいいんじゃないかなとも思うかな。
現状をだめだと思うならそこから一歩一歩進むことが大事で、一気にゴールにつけなくてもいいと思うよ。
多かれ少なかれ足を前に出していけること。これを続けていければその弱いというところから強いところに辿り着けるんじゃないかな。

進むためにできることは思ってるより沢山あるんじゃないかな、小さいことからでいいんだよ。一歩一歩進み続けるのが大事だよ!自分が思ってるより踏み出せた一歩は大きいはず。

価値がないと書いてあるけど、雹さんには立派に価値があると思うけどな。こうやって心配してくれてる人のコメがついてるあたりがその証拠!自分を諦めるのはまだ早いよ!!生きていれば何度でも立ち上がれるさ。

(朝っぱらに書き込んでるので、寝ぼけてて文になってなかったらごめんね!!
【2008/08/02 04:49】 | URL | 寿司の人 #zlAQJbYM[ 編集] | page top↑
よ。
久しぶり!
ちょっと遅れたが誕生日おめ!
今年も一つ年食ったな(ぁ
雹ちゃんの事昔から知ってるが、ダメな人間ってのはちょっと考えすぎじゃないか?
んなこと言ったら俺のが迷惑かけてるしなw
末裔時代にしろ、CCの時にしろ。
まぁ寿司と一緒で強い弱い二極論で考えなくてもいいんじゃないかな。
生きてる価値がない?んな分けないだろw
雹ちゃんが好きだから皆友達で居てくれるんだし、そんな事言ったら皆悲しむぜ。
誰もが完璧な人なんていないんだしさ、少しダメな所が有ってこそ人なんだと思うよ。
まぁ…口下手だから文にもなってないし、反って気分悪くしたらごめん。
ただコレだけは覚えてくれ、俺は雹ちゃんに呆れてもいないし、嫌いでもないからね。
気が向いたらROにでも来る事だよ!
一緒にまた暴れようぜw



【2008/08/03 11:30】 | URL | ロ(ry な人 #9DD8ZWDM[ 編集] | page top↑
久しぶりに見てみたらどうしたのΣ
そんなに難しく考えずに肩の力抜いてゆったりすごせばいいのさ・w・
話して楽しいって思う人が居るんだから
それだけで価値があると思うよ!
オレは雹さんと話してた時間楽しかったよ!

ということでこれからもよろしくです(・l
【2008/08/03 23:22】 | URL | GB #WEedkj2k[ 編集] | page top↑
何か書こうと思ったけど、
みんなが言ってくれたから同じ事書くことないなw
まぁ、あれだw
一人でなんでも抱え込むなよw
話聞くくらいはできるぜb
少しはるぅさんより年くってるおネエ様に何でもいいやがれ!!
多少は役に立つと思うぞwww
こんなあたしでもなw
【2008/08/04 05:36】 | URL | キキ #LOLorWpQ[ 編集] | page top↑
|Д・)チラ

上の方々がもう書いてるので言う事もうないけど・・・
↑これも既に書かれてるけどw

相談ならいつでも乗るぞ っと。
ただ中身が馬鹿なのでまともな答えが返ってくるとは限りませんが・・・w
【2008/08/07 23:40】 | URL | アーゼンハック #pCrgQRR.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hailrain.blog76.fc2.com/tb.php/68-c1497008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
