【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
封印解除
タイトル通りです。

まぁ誰にも知らせたりしてないので

また見てくれる人が居るかはわかりませんが

見ていただければ光栄です^^

まぁ封印してから1年と少しありますが

特にリアルで変化はありません。

封印解除のきっかけは、あるにはあるのですが

まぁとある人が前進してるようなので

私も後ろばかり向いてるのも 少しいけないような気が

といっても前に進む気は、あまりないのですけどね^^;

それでも笑えるようになったのは

きっと1歩くらいは前進できてるのであろう。

続きはゲーム関係の知り合い宛です。
はじめに

LHを一緒にプレイしていたみなさん

本当にごめんなさい

ギルドマスターをしていたにも関わらず特に理由も言わずに

マスターを引き継いでもらって音信不通になりました。

きっと許しては、もらえないのでしょうが

飽きてたのと 嫌いな人の存在が大きかったのと

新しいゲームに惹かれてorz

本当にごめんなさい
【2009/11/19 03:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<AION~そして・・・ | ホーム | 封印>>
コメント
(・l何気にミテマスヨ!
【2009/11/27 10:47】 | URL | gb #-[ 編集] | page top↑
俺も見てるよw
おかえり^^
【2009/12/05 14:01】 | URL | Bons #-[ 編集] | page top↑
>GBとBonsさん

見ていてくれてありがとう
不定期だと思うけどまた書きますね。
【2009/12/07 16:01】 | URL | Reirei/流雨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hailrain.blog76.fc2.com/tb.php/70-7cb87f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
