【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AION~そして・・・
最近何をしているのかというと

AIONをしています。

でも、もう止めようかと!

ボウウィングLv50 装備:普通
スピリットウィングLv39 装備:30ディーヴァ3箇所
チャントウィングLv31 装備:てきとー

まぁやることがない

あると言えばあるんだけど

そこまで頑張れません

もうROをやってたころの私じゃないのでs

そんなこんなで

次のゲームを待ってる状態ですね。

続きに次やる予定のゲームでも紹介を
タイトルは

AIKA online

AIKAと書いて読み方はエイカです。

先日Cβが終わり 11月下旬にはOβが始まる予定です。


Cβに当選してプレイしたSSがあるので適当に張ります。

ただ・・まともなSSがありませんでしたorz

キャラのスキルとかばかり気にしてた・・w

SS張る前に

グラフィックは GEに近いです。

ただクオリティーはGEより低いです。

それは低スペックで動くので仕方ないというか

私にとっては嬉しいのでいいのです。

自キャラとプラン
まぁ本当は戦争とかのSSあればよかったんだけど
最終日のSSしかなかったので ごめんなさい

ナイトマジシャンLv28です(CβのLvキャップが28です)
横にいるプランというのが右下を見ていただければ分かるのですが
スキルを少し使えてサポートできます。

Cβでは2段階までの成長だったのですが
@1-2段階成長するらしいです(たぶん

プラン可愛いなと思った人へ
プランの質問

プランとパンダ
こんな感じでたまに話かけてきます。
質問の答え方によって成長の仕方も変わるらしいです。
(戦闘中とかボイスありで応援とかもしてくれます

最後に
最終日
Cβ最後の恒例?イベントのモンスター大量発生です。
名前を適当に消したので汚いですがGMの名前だけ残してます。
(目の前のでかい黒いのがGMではありません。

プレイした感想としては、
今のAIONよりは面白そうだ!
大規模な国家戦やギルドでの攻城もあるらしい
国は5つあって どれか1国を選ぶ感じで

そんな感じです。

私は、既にどこの国でやるかもう決めてたりします。







【2009/11/20 03:11 】 | MMO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<AIKAonline | ホーム | 封印解除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hailrain.blog76.fc2.com/tb.php/71-e9af4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
