【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
封印
気が向いたら書きます
【2008/08/27 12:29 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
駄目な人♪
私は駄目な人である。

リアルでもゲームでも

人に迷惑をかけている。

正直生きている価値も無いと思う。

だからといって自殺はしないが、やり残した事も

これといって思い浮かばない。



強いて言うならゲームで知り合ってお世話になった人に

直接会ってお礼が言いたいな(お金が無いのでいけませんが・・・

ROでいうなら、ワンダーランドG関連・CC関連・末裔関連かな

GEは、もちろんSchwarzwald関連

完美は、流れ星・nostalgia・蓮華

どこでもお世話になりっぱなし・・・。

そして個人的に迷惑ばっかりかけた人

本当にごめんね。


俺は強くない

昔、弱すぎるから強くなれ!って言われて

頑張ったけれど

全然弱いまま

呆れてる人も多そうだ。


好きな人ができても

迷惑をかけるだけで

結局何もできなかった

きっと、私には愛を語る資格なんて無いのだけど

本当に、愛していましたよ




正直何が書きたいのか自分でも分からない

まぁ色々あったのだろう。
【2008/08/01 03:27 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
私は空が好きです。

昔は、よく空の写真を撮ったものです。

最近は、気が向いたら見上げる程度ですが・・・。

青空もいいですが夕焼けや朝焼けもいいね!

ゲーム等に出てきそうな幻想的な空もすばらしい!

まぁなんとなくそれが言いたかったのです。


ワールド:カペラ
キャラ名 :流雨

続きは完美の最近?のことです。
続きを読む
【2008/07/24 17:49 】 | 完美世界 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテスト
1度も成功しないのは、なぜだ!

ということで何度でも挑戦

今回もトラックバックキャンペーンで

金の卵が5個もらえるらしい。

1度くらいくれよwww



カペラサーバー
流雨
続きを読む
【2008/07/12 13:11 】 | 完美世界 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
パンダ!
完美を知らない人のために軽く説明を

完美には種族が3つあり

その一つに妖族というのがある

妖族も妖獣と妖精にわかれるのですが

今回は妖獣のパンダをみんなでつくって遊ぼうというイベントが実行されました。

以下SSをご覧ください(SSいっぱいです)
続きを読む
【2008/07/06 11:51 】 | 完美世界 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
